FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢田研二 コンサート

と、ドームで唱う沢田研二は、カッコいい還暦王 子なのだった。 「僕は夢見る男ではありません。でもみなさんが夢の中に連れていってくれました。そしてまたきょう、夢の中に連れて行ってもらいました」 ジュリーが泣いた!41年で初ドーム80 ...と、ドームで唱う沢田研二は、カッコいい還暦王 子なのだった。 「僕は夢見る男ではありません。でもみなさんが夢の中に連れていってくれました。そしてまたきょう、夢の中に連れて行ってもらいました」 ジュリーが泣いた!41年で初ドーム80 ...


スポーツニッポン
沢田研二(60)の還暦記念コンサート「人間60年・ジュリー祭り」が3日、東京ドームで開催された。ザ・タイガース時代の曲をはじめ、計80曲を約6時間半にわたって熱唱。デビュー41年で初のドーム公演となり、自己最多となる約3万2000人を動員。 ...300スポーツニッポン
沢田研二(60)の還暦記念コンサート「人間60年・ジュリー祭り」が3日、東京ドームで開催された。ザ・タイガース時代の曲をはじめ、計80曲を約6時間半にわたって熱唱。デビュー41年で初のドーム公演となり、自己最多となる約3万2000人を動員。 ...300


沢田研二の色気にやられてしまいました。動画サイトで「勝手にしやがれ 」みた瞬間ビビっときました!!ハットの斜めかぶりも最高です。私の沢田研二のイメージは’昔ジュリーだかジョリーと呼ばれてた太ったおじさん’だったんです。なんせこの歌が流行った頃、私はまだ生まれてないので・・・。今みても超イケてるので当時の人気はものすごかったと思います。今でいう誰みたいな感じでしたか?沢田研二の色気にやられてしまいました。動画サイトで「勝手にしやがれ 」みた瞬間ビビっときました!!ハットの斜めかぶりも最高です。私の沢田研二のイメージは’昔ジュリーだかジョリーと呼ばれてた太ったおじさん’だったんです。なんせこの歌が流行った頃、私はまだ生まれてないので・・・。今みても超イケてるので当時の人気はものすごかったと思います。今でいう誰みたいな感じでしたか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。